Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

やっぱこっちでリブートして欲しい

f:id:nagano07:20190414181015j:plain

映画が面白かったので

ついカッとなって買った・・・・今は満足している

ってことでMPMのワーゲンビーを買っちゃいました

実は中古がめっちゃ安かったからですがw

f:id:nagano07:20190330140557j:plain

f:id:nagano07:20190330140607j:plain
ビークルモードの再現度は流石MPって感じですよね

変形時にミラーへし折っちゃったんで取り扱い注意w

 

f:id:nagano07:20190330140617j:plain

f:id:nagano07:20190330140626j:plain

f:id:nagano07:20190330140634j:plain

変形パターン的にトランクから腕を出したりは出来ないのがちょっと残念

f:id:nagano07:20190330140647j:plain

そして今回に限ってビークルモード下面にビーの顔が見えてないという

ただこれ隠す部分を変形させなければ劇中同様、下からビーの顔が見られるようにも

出来ます

 

トランスフォーム!

f:id:nagano07:20190414180933j:plain

f:id:nagano07:20190414180944j:plain

f:id:nagano07:20190414180953j:plain

f:id:nagano07:20190414181015j:plain

 

羽が無ければ完璧でした・・・ここは設計季節的に仕方無いのかな

本体だけなら割と劇中の子供体型なバンブルビーに近いかと思います

 

f:id:nagano07:20190414181042j:plain

顔も凄いいい感じ

あとMPらしく変形難易度は結構高めです

 ビークル→ロボモードはそうでもないですが

ロボ→ビークルが変形慣れしてないとかなり神経使います

 

 

f:id:nagano07:20190414181128j:plain

体育座りとかは難しいですが

劇中みたらやりたくなるポーズで・・・・

ネタバレじゃないよね?w

 

ってことでMPMのバンブルビーでした!

 

以前のレビュー品はこちら