Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

明日のことなんかどうでもいいよね

 TV買った


下に置いてある銀色のが比較用PSP

凄く・・・・・・・大きいです

プラズマだから焼きつきがちょっと怖いかも、画面の映りこみ自体は想定の範囲内
前使ってたPCモニタよりは大分奇麗になりました

3Dは・・・・微妙かも
っていうかメガネがダメだ
眼の網膜に照明光が反射して3Dメガネのレンズに写りこむのは設計不良としか思えません
うちの会社ならISO教育で吊るし上げされてるレベル
GT5は部屋の電気を消してやると凄く飛び出して見えました、別売の専用メガネ買えばもっと良くなるかもね

あと電波が
部屋にアンテナ線がきてないから室内アンテナの設置場所と格闘してこの受信感度まであげたけど
テレビ側で映ってるのがトルネ側だと映らなかったりすることがあるのが問題ですね
トルネって電波強すぎると逆に拾わなくなるんですね・・・

設置にあたって引っ張り出した荷物を片付けなきゃいけないけど
多すぎて何から手を着ければいいのかわからん
そんな日曜の午後ですた