Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

とりま

 近所にゲーセンが新しくオープンしたらしいので行ってきた
独りで

雨だったのも手伝ってかオープンしてから二週間しかたってないのにそんなに人はいませんでした


地味にDIVAのACが入ってくれたのはうれしい、小学生らしき女の子が普通にプレイしてるとは思わなかったが

ちゃんとカードも作ったお

・・・・が
初めてやったけど、あれ無理ゲーな気がする
初音げーの俺にとってはPSPの比じゃないぐらいムズイ、いきなりHARDとか選択するんじゃなかった
軽く閉店ですよ、ええ
DIVAコンは注文済みだからドリーミーシアターで家で鍛えてから出直したいと思います

とりあえずUFOキャッチャーとかの戦利品はこんな感じ


結構とれた
だいたい買った場合と同じ値段使っちゃってますけどね
いつも吸われてばっかで景品とれないことがザラな俺にしてはなかなかの戦果
取り方の勉強もできたしね、方持ちアームの巨大ぬいぐるみ系は今度から結構余裕かもしれない
店の設定がよかっただけかもしんないけど

オタ系の景品がほとんどなかったのが残念でした、プライズはぬいぐるみばっかりだし
上のミクのマットなんて去年の景品の余りだし、SCMとか入れてくれてもいいと思うんだ