Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

貯金?何それおいしいのかしら?

とりあえず書類は揃えた

車庫証明
印鑑証明
住民票
納税証明書
譲渡証明書

と名変用の書類

これだけで個人売買できちゃうのね

名変だけは陸運支局に行く時間が取れないからディーラーの友人に依頼、お友達価格でやってくれるって言ってたけどいくらかかるのかな・・・・

個人売買って結構めんどくさいのかと思ったけど、そんなでも無かったです

次の車はヤフオクで安く落とすってのもアリかもしれない、買い換える気は毛頭ございませんが

しっかし来年の自動車税は90000円か・・・胸が熱くなるな 

せっかくだしカーナビとかも欲しいなぁ、3台分
とりあえずタイヤも換えたい、3台分・・・・

o・・・rz


まぁ個人的には若いんだから貯金とか考えないでドンドンお金使ったほうがいいと思うんだ、金は天下の回りものっていうし


あ、借金は別だお、無い袖を振るのはお勧めしないからね



ってことでボーナスの残金に手をつけて↓買ってみますた

BB戦士の超機動大将軍シリーズ一式
そのうちそれぞれのレビュー追加します



話戻るけど、車買い足すって言ったら知り合いほぼ全員から基○外扱いされたんだけど、なんでだろうw?
車が嫁だと考えればリアル嫁より維持費安いはずなのに、リア充は何考えてんのか分らんお・・・