Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

BB戦士 141 武者號斗丸 レビュー

今回はリッター6.7kmでした
峠走行が半分だから、まずまずの燃費、ロータリーの構造上燃料カットできないからリッター8km以上は無理だろうなぁ
いいかげん真っすぐ走るタイヤに履き換えたいですな
今フロントがRE01でリアがRE01Rなんだけど、01がそろそろ寿命かなぁって感じ・・RE11ほすぃ、ロードノイズも少ないって完璧じゃない?
どうせ換えるなら4本とも換えたいから高くて買えない・・・サードカーのための必要資金とかもあるし・・・


そんな感じぐらいしかFDについては書くことがないので

またまた趣味全開でレビューいきますw

BB戦士 141 武者號斗丸 レビュー
一番売れたBB戦士らしいよ


軽装タイプ


蹴りポーズが出来るんだぜ!!


武者形態

胸の宝玉はガラス玉で再現!!




武者形態から変形!!
スーパーモード爆熱の陣

単純な変形ですけど、結構イメージ変わります


可動は・・・

昔のBB戦士だからね、こんなもんです
当然ながら軽装タイプのがよく動きます、鎧つけると干渉が・・・


まとめ

やっぱ当時のBB戦士って( ・∀・)イイ!!
弄ってて面白いし、組み立てやすいし、メッキ奇麗だし
レビューのまとめになってない?こまけぇことは(ry
懐かしさ補正がだいぶかかってるけど、これはそんぐらいいいものです
そんなに高くないしシリーズ一式ごとお勧めします





おまけ

號斗丸はこの子が成長した姿らしいですよ


以前のレビュー品はこちら