Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

新年一発目の運試し・・・・その3!

最初に言っておく!

これは神袋だ!・・・・多分f:id:nagano07:20190105170837j:plain

ってことで希望をこめて例の1000円福袋

これで在庫分のラストです

三度目の正直となるか、二度あることは三度あるとなるか・・・・

早速見て行きましょう

f:id:nagano07:20190105170827j:plain

一応値段ももう一回、復習

 

f:id:nagano07:20190106194215j:plain

ドバァっと

今回もどうやらきっちり5袋みたいです

ですが。。。。この時点でSDガンダム入ってるぅぅ!!

この時点で個人的には袋です

玩プラ袋じゃなかったんや・・・・

 

一個ずつ見て行きます

 

まず一つ目!

f:id:nagano07:20190106194245j:plain

・・・・・ザクレロですw

一応ガンプラ、ちなみにザクレロは旧キットの中でも無駄に出来がいいキットなので気になる方は是非!

レビュー済みなんでそこまで嬉しくないですが、それでもガンプラです

 

2個目

f:id:nagano07:20190106194303j:plain

BB戦士の巨山のサイコ!

一枚目で確認できたSDです

これが出た瞬間にちょっとテンションあがりました

なんだろう不良がたまに良いことするとキュンときちゃうアレと同じ気持ちですw

 

続いて3個目

f:id:nagano07:20190106194319j:plain

なんとまたしてもSDガンダム

三国伝の孔明リガズィです

きっと1と2の袋は孔明の罠だったんです、そうに違いない

 

続いて4個目

f:id:nagano07:20190106194333j:plain

またしても・・・SDガンダム・・・だと・・・!?

三国伝のソンサクサイサリスです

ここまで持ってないSDが続いてて、これは本当にあの福袋と同じところから販売されていたものなのだろうかと(失礼

 

そしてラスト

ぶっちゃけここまででも個人的には十分満足なんで

最後ぐらいネタ枠があってもいいかなって

f:id:nagano07:20190106194348j:plain

って思ったら最後もきっちりBB戦士!

刀覇大将軍あたりの鉄機将・・・このあたりで一旦卒業しちゃってるから

買ってないんですよね、まさか今になってお目にかかれるとは

 

 

f:id:nagano07:20190106194215j:plain

ということで福袋の紹介でした

最初に言ったとおり神袋です

 

万代書店さん ありがとう、そしてありがとう!って感謝したいぐらい

個人的には素晴らしい福袋でした

これはもう店舗に足向けて寝れないレベルです(チョロ

1個目2個目なんてなかったんや・・・・

まぁブログ的には前回の福袋のほうが美味しいかもしれませんが

っていうか内容の差が激しすぎじゃないですかねw