Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

先月のトミカ番外編

優待品がくると季節が変わったって感じがしますねぇ・・・・

ってことで2023年のタカトミさんの株主優待トミカセットです

 

せっかくなんで貰ったトミカを簡単に見ていきましょう~

箱はこんな感じ、昔は窓の上に蓋があるようなタイプだった記憶がありますが

ここ最近は普通のブリスター窓が見えるタイプですね、コスト対策かな?

今年はロードローラースバル360のオリジナルカラーが優待みたいです

 

オープン!

ロードローラーはクリアカラー、てんとう虫のほうはアニアの特別カラーとなっております

 

まずはロードローラーだ!!

ふ・・・ふつくしい

特にギミックとかはありませんが、素材ゆえ重量感はかなりあります

あとクリアカラー結構似合いますね、これはこれでコレクションアイテムとしてアリかも

 

つづいてスバル360

ベースモデルは近年復刻された金型みたいです

 

ロータリーの次に乗ってみたい車がコイツだったんですよね・・・

もう絶対かなわぬ夢っぽいですが、プロジェクトXが良すぎた(遠い眼

 

各種マーキングはきちんと全部塗装で再現、最近のタンポって凄いですねぇ

 

ギミックはサスペンションのほか

ボンネット開閉!

RRの車ってのが分かって素晴らしい、そしてやっぱギミックあるの嬉しい・・・

 

ということで先月のトミカ番外編もとい2023年の株主優待トミカでした!

弱小なので一番安いやつですが貰えるだけでありがたい

タカトミさんは株主特典がおおくて大変捗ります、これからも頑張ってほしいです!

 

というかタカトミさんの株はマジで玩具ヲタは絶対買うべき

余裕で元とれちゃいます

 

以前のレビュー品はこちら

こちらから過去記事検索できます