Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

今月のトミカ 番外編

大分前ですがタカトミさんから株主優待品が届いてました!

最小単位しか持ってないのでこの二台

ベースはWRCのヤリスとハイエースかな

簡単に見ていきましょう~

いつものブリスターパッケージでした

 

まずはヤリス

走行中イメージですかね

印刷で泥がしっかり再現されています

汚れを印刷で再現するっていうなかなか力業

シールじゃなくて印刷ってのは結構コストかかってそうです

しかしプレミアムがベースの優待品は中々珍しい気が

 

そしてピンクのハイエース

リカちゃん55周年記念の車体デザイン

 

こちらもタンポ印刷でしっかり再現

 

ということで今月のトミカ 番外編その2でした~

 

・・・タカトミさんの優待はマジで優秀なんで玩具ヲタは株を買うのです

 

以前のレビュー品はこちら

こちらから過去記事検索できます