Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

チュチュ姐さん専用 デミトレーナー

量産タイプも複数買えないこんな世の中じゃ・・・

ということでHG 水星の魔女シリーズより
デミトレーナーのチュチュ専用機の簡単紹介です

最新キットなんでいきなり完成

今回もポリキャップレスの30MMみたいな仕様でした

シールはセンサ部のみで成型色だけでこの色分け

素晴らしい・・・プロポーションも最新キットらしく優秀です

そして何気に合わせ目も殆ど分からないという素晴らしい構成

 

付属品は武装の他は平手のみ

 

続いて可動範囲

銃装着状態がデフォなんですが

腰へはアームで接続、ボールジョイントでそこそこ動きます

あとバックパックにつながってるチューブは軟質素材

肩の開きはこのぐらい

肘はこのぐらい

 

肩は上下のほか前後にも可動

腰はボールジョイントでぐりぐり動かします

あんまり動かしてると軟質のチューブが外れるんで注意w

 

下半身もかなり優秀

 

また脚のスラスターは上下可動が可能

というかスラスター内部までパーツで色分けされてるのHGとは思えないレベル・・

 

ギミックはこんなもんなので

ぶんどど!

・・・むせる

いや滅茶苦茶イイ!保持力も十分ですし

可動箇所もかなり素直なんで弄りやすい

 

ということでHGデミトレーナー チュチュ専用機でした

低価格で優秀な可動と色分け、今から通常デミトレーナーも楽しみです

このシリーズホントに外れが無いですね

まぁ一番の問題は供給なんですがw

 

以前のレビュー品はこちら

気になる旧キットがあったらこちらから過去記事検索できます