Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

ガシャポン戦士f15

フォルテの最新弾

というか下手したら最終弾になりそうなので買ってきました!

意地になってコンプするまで回したら・・・・

いくらかかったかは考えないことにしましょう(汗

簡単に紹介!

まずはラインナップ

ウイング勢の中に何故かドムがぶっこまれるという良く分からん仕様になってます

ホントはドムだけ欲しかったんだ・・・・

お値段は今回からちょっと値上がりして400円

コンプするまで武器セット一つしか出なかったので

その分、武器セットのアソート少な目にはなってるのかな?

 

まずはウイングゼロから

やっぱこのクオリティで300円はかなり無理してたんでしょうね~

カメラやセンサー部クリアなのホント凄いと思う

関節自体は今までのと同じですね

なんで可動もほぼおんなじ

 

武器セットにはツインバスターライフルの分離形態が付属

ただ通常版にも合体状態は付いているんで安心です

 

続いてガンダムエピオン!

今回はドムの次に欲しかった子なんですが

まさか3つダぶるとは・・・嬉しいけど本音言うとリーオーのがダブってほしかったw

ビームソードがクリア成型のため非常に迫力があります

 

OP再現っぽいことも出来るぞ!

 

続いてリーオー

それぞれ付属品が豊富です

いままでだったら武器セットのほうに入ってたであろう宇宙用とか

ビームバズーカ等

シンプルデザインなので可動も優秀

カメラアイも大きいのでクリアパーツも映えます

 

最後に

ドム!

こちらもきちんと武装が付属
かっこよす・・・・

 

 

ということでガシャポン戦士の最新弾でした!

なんというかMSは値上がりした分付属品豊富になって満足度かなり高めです

かなりお勧めですよ!

ただその分武器セットがかなり割食った感じにはなってるかと思いますw

 

以前のレビュー品はこちら

気になる旧キットがあったらこちらから過去記事検索できます