Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

コンバージ買って見た


前々から気にはなってたんですが
こういうのって買い始めるとコンプしなきゃいけない義務感がw

今回はガンダムXが出るって事で我慢できずに買っちゃいました

軽く画像を




パッケージ
凄く小さいです・・・お値段税抜き400円と結構お高め





塗装済み完成品となってます
上手くデフォルメされながらも中々カッコ良いです
凄く分かり辛いけど目はクリアパーツになってます

ガイドレーザー受光部もクリアにしてくれれば尚良かったんですが


基本的にソフビみたいなもんなんで可動は最低限です
その代わりにキチンと接地させる補助パーツが付属
ガンダムXの場合は無くても殆ど問題なかったです





このサイズでこの密度は中々
ちょっと手入れてやるとかなり化けそうです



ということでガンダムXのコンバージでした
次の弾ではDXとGファルコンがラインナップということなので
とりあえずガンダムXシリーズはコンプを目指したいと思います
箱出しで直ぐ楽しめる完成品もたまには良いですよね

つーか、しばらくMHが忙しくて旧キットレビューに手が回らない悪寒・・・・

以前のレビュー品はこちら