Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

努力の結果ティアーシャがなんとか買えました

30MSのティアーシャが奇跡的に買えたので

f:id:nagano07:20211205142258j:plain

とりあえず組んでみて顔パーツや髪パーツを

ボディパーツをリシェッタと組み替え

うん、子供向もくる量販店で売っちゃダメな奴やこれ・・・

いいぞもっとやれ

f:id:nagano07:20211205145027j:plain

f:id:nagano07:20211205145052j:plain

f:id:nagano07:20211205145112j:plain

f:id:nagano07:20211205145134j:plain

f:id:nagano07:20211205145003j:plain

f:id:nagano07:20211205144947j:plain

とりあえずパッケージとか説明書とか

お値段は税抜きで2400円なので定価以上ではテンバイヤーから買わないようにしましょう

 

f:id:nagano07:20211205142951j:plain

タンポ印刷の顔パーツはこの三種

通常フェイスと泣き顔、ウインクです

バンダイなのに可愛い(失礼

 

f:id:nagano07:20211205143016j:plain

リシェッタのものとはだいぶ色が違ってました

というかリシェッタのがちょっと退色したのかな

 

 

f:id:nagano07:20211205144454j:plain

f:id:nagano07:20211205144501j:plain

f:id:nagano07:20211205144513j:plain

f:id:nagano07:20211205144507j:plain

ノーマルで組み立てるとこんな感じです

f:id:nagano07:20211205144521j:plain

リシェッタと違って太ももは元から肌色・・・ふぅ

ボディパーツはリシェッタより大分小柄になってました

 

f:id:nagano07:20211205143555j:plain

そしてオプションパーツのボディ

オプションは早朝から並べば買えるのがまだ救いですね~本体はホントに見ない

 

f:id:nagano07:20211205143649j:plain

f:id:nagano07:20211205143656j:plain

f:id:nagano07:20211205143705j:plain

リシェッタのオプションボディよりは大分おとなしめかな

 

f:id:nagano07:20211205143852j:plain

f:id:nagano07:20211205143711j:plain

と思ったら

うん、こっちも子供いるところで売ったらダメな奴や

 

顔パーツはリシェッタとかと組み替え可能なので

f:id:nagano07:20211205141943j:plain

こんな感じで入れ替えたりも可能です

顔の色と肌の色がちょっと違うから気になる人には気になるかもですが

っていうか泣き顔の破壊力がヤバイ

f:id:nagano07:20211205142057j:plain

ポージングに他意はありませんよ、ウン

f:id:nagano07:20211205142254j:plain

あ~うん・・・・

当ブログは全年齢を対象とした健全なブログです(キリッ

 

f:id:nagano07:20211205144024j:plain

f:id:nagano07:20211205144000j:plain

いややっぱリシェッタのボディちょっとアレすぎませんかね・・・

ルルチェも並べたいなぁ・・・

 

以前のレビュー品はこちら

気になる旧キットがあったらこちらから過去記事検索できます