Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

新年一発目の運試し!

新年と言えば福袋ですよねf:id:nagano07:20190106194128j:plain

ってことで買ってきました

f:id:nagano07:20190106194111j:plain

訳ありだけどガンプラ福袋ですよガンプラ福袋!

大事な事なので二回言いました

 

店名まで出ちゃってるけど気にしない

今日まで残ってる時点で中身はある程度アレだってのは想像つくんですが

ぶっちゃけ欝袋でもネタになるから無問題w

倒れるときは前のめり!

 

ってことで、とりあえず一袋開けてみましょう

f:id:nagano07:20190106192518j:plain

中身を全部ぶちまけるとこんな感じです

この時点で地雷臭しかしないなんていうことはあるだろうか、いや無い

 

・・・・

一個一個見て行きましょう

f:id:nagano07:20190106192629j:plain

f:id:nagano07:20190106192715j:plain

f:id:nagano07:20190106192603j:plain

まずは食玩三つですね

恐らく 発進!ダッシュトッキュウレッシャー

f:id:nagano07:20190106192809j:plain

初っ端からガンプラ関係ありません

 

f:id:nagano07:20190106192841j:plain

f:id:nagano07:20190106192936j:plain

続いてこちらもトッキュウジャーの食玩

なりきり武器のトンネルアックスとミニプラのトッキュウブラスター

一応ここまでで袋に書いてある5個以上は満たしてますが

まだたくさん入ってるから(震え声

 

f:id:nagano07:20190106193026j:plain

6個目・・・・これはウィザードの食玩かな

多分スタイルアクションウィザードEXのキマイラ

 

まだまだあるよー

ってことで7個目

f:id:nagano07:20190106193223j:plain

LBX CG デクー LBXのミニプラですね、食玩のほうです

ここまで経ってもガンプラが出てこないんですが・・・あの・・・

 

8個目

f:id:nagano07:20190106193312j:plain

ブレイブアクションのキョウリュウゴールド

今年はまた恐竜モチーフですしね、やっぱ福袋には旬なネタが必要ですよね(血涙

 

そしてここまでガンプラが無いという事実

最後に9、10個目

f:id:nagano07:20190106193109j:plain

f:id:nagano07:20190106193128j:plain

ダッシュ!ライナーロボ!

この列車推しなんなんでしょうねw

 

f:id:nagano07:20190106193138j:plain

分からない人に一応説明すると

10年ぐらい前のカバヤ食玩です

何気に300円でプルバック+ミニロボ 更に変形合体とかなりプレイバリューの高いオリジナル食玩でした(当時のカバヤは輝いていた・・・・

 

以上!

 

さて、中身を全部見てみたわけですが

 

お気づきだろうか・・・・・・・ガンプラ福袋なのにガンプラが一つも入っていない

ということにw

 

f:id:nagano07:20190106192404j:plain

あ、ありのままに今起こったことを話すぜ、俺はガンプラ福袋を買ったはずなのにガンプラが一個も入っていなかった、何を言っているか分からねーと思うが(ry

リアルポルナレフ

 

とまぁ、こんな感じで当ブログらしい結果となりましたw

ただまぁ定価換算なら結構しますし、カバヤの奴意外は持ってなかったんで

千円なら割と個人的には満足度高かったりしますよ

ガンプラ入ってないのはアレでしたが

ネタとしては十分楽しめたので、今年はなるべくポジティブシンキングで行くようにしますw

 

せっかくなんでそれぞれ組んだら軽くレビューしようかな

転んでもタダでは起きない、そういった精神でやっていきたいと思うので

今後とも当ブログをよろしくお願いいたします(血涙

実はもう二つ同じ福袋を買ってるなんて言えない