Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

ナイトローグ!スターク!ミスマッチ!

f:id:nagano07:20171202225122j:plain

ってことで創動三弾買ってきました

今回は入荷直後に行けたらしく懸念してた葛城巧さんも含めて簡単にコンプできました

毎回こんな感じだといいんですけどね~(5弾からはセット売りがあるみたいなんで一安心)

せっかくなんで軽くレビュー

 

f:id:nagano07:20171123180533j:plain

f:id:nagano07:20171123180625j:plain

f:id:nagano07:20171123180549j:plain

f:id:nagano07:20171123180611j:plain

第二弾は全6種類、今回の無理してる枠はスタークでアソートに1個らしいです

無理しなくていいから均等分割にしてくれとか思ったり思わなかったり

しかしマジで売れてるみたいですね~

入荷直後に見た以外ではどこも外箱だけみたいな状況ですし

 

f:id:nagano07:20171202225223j:plain

仮面ライダー筋肉馬鹿ことクローズと

f:id:nagano07:20171202225332j:plain

ロックドラゴンはハーフボディが設定同様共通になっています

今回ドラゴンは二つ買ったんですが若干シールの色調が固体差で違うみたいです

 

f:id:nagano07:20171202225415j:plain

ってことで劇中だとこの並びは見られないのかな

クローズは最近のライダーらしからぬ正統派なかっこよさがあるデザインな気がします

 

 

f:id:nagano07:20171202225505j:plain

f:id:nagano07:20171202225552j:plain

第一弾でトライアルしか組めなかった奴らが今回のラインナップのおかげでベストマッチへ

・・・ただこんだけ時間開くと第一弾買い逃した人は結構大変そうです

大創動とかやるのかな

 

ぶんどど

f:id:nagano07:20171202230545j:plain

f:id:nagano07:20171202225657j:plain


f:id:nagano07:20171202231331j:plain

f:id:nagano07:20171202231448j:plain

f:id:nagano07:20171202231545j:plain
f:id:nagano07:20171202230847j:plain

f:id:nagano07:20171202230639j:plain

 

f:id:nagano07:20171202230749j:plain

f:id:nagano07:20171202230943j:plain

f:id:nagano07:20171202231006j:plain

f:id:nagano07:20171202231240j:plain

f:id:nagano07:20171202231154j:plain

f:id:nagano07:20171202230019j:plain

f:id:nagano07:20171202230316j:plain

f:id:nagano07:20171202225824j:plain

f:id:nagano07:20171202225925j:plain

f:id:nagano07:20171202231940j:plain

f:id:nagano07:20171202231732j:plain

クローズとナイトローグは近年稀に見る正統派にカッコいいデザインだと思います

しかし舐めプして撤退って・・・・もうローグの残念な未来しか見えないよ!

f:id:nagano07:20171202232103j:plain

やっぱ絡めて遊ぶと楽しいですね~

 

f:id:nagano07:20171202232318j:plain

ってことで創動第三弾でした~

良く考えるとイレギュラー以外は1体700円以上するんで、お安くは無いんですが

その分がしっかりクオリティに反映されています、食玩とは思えない凄い出来で、弄ってて楽しいです

あとは手首が回れば言うこと無いんですが、流石に贅沢かなぁ

 


おまけ

せっかくなんで前の弾のトライアルフォームも

f:id:nagano07:20171202233409j:plain

f:id:nagano07:20171202233448j:plain

f:id:nagano07:20171202233519j:plain

組み換えもやってるとマジで時間泥棒になりますね~コイツ

若干胸パーツが外し辛いですが

 

最後に来年の新戦隊(違

f:id:nagano07:20171202233308j:plain

後は黒と緑さえあれば・・・w

 

以前のレビュー品はこちら