Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

シックスショットを買いました!

記事を編集しようとしたときにパーツがちゃんと嵌りきってなかったり変形が間違ってた写真に気づくとかレビュー記事あるあるだと思う今日この頃

f:id:nagano07:20171127000318j:plain

 

リメイク版のシックスショットを衝動買いしてしまいました

最近ガンプラよりTF弄ってる時間のほうが多くなって気がします

f:id:nagano07:20171126234545j:plain

f:id:nagano07:20171126234558j:plain

もう、パッケージで完全にやられちゃった人も多いのでは

 

 

f:id:nagano07:20171126234753j:plain

ちなみに箱の中にはジェットモードで入ってます

 

ここから変化!

f:id:nagano07:20171126235612j:plain

パトカーモード

 

f:id:nagano07:20171126235701j:plain

ヘッドマスターが乗れます

個人的にヘッドマスター自体、ただの余剰パーツみたいでそんなに好きなギミックじゃなかったんですが・・・乗れるビークルが増えてきたりすると滅茶苦茶楽しくなりますね~コレ

今じゃすっかりお気に入りです、今月末のコグマンとかも楽しみw

 

f:id:nagano07:20171126235047j:plain

あとヘッドモードだと瞳の塗りが甘い人が多いみたいでしたが

ウチのはまぁ許容範囲かな

 

f:id:nagano07:20171126235955j:plain

パトカーの次は警察犬モード

本来はビーストモードの頭にヘッドマスターを装着する感じになりますが

あえて乗っけてみました

これはこれで、なんか忍者が大きい動物を操ってるみたいでときめきますw

あと、キャタピラの位置が違うのは多分気のせいです

 

f:id:nagano07:20171203001303j:plain

そしてタンクモード!

f:id:nagano07:20171203001423j:plain

f:id:nagano07:20171203001415j:plain

コクピットのオープンが可能、ヘッドマスターが搭乗できます

やっぱこのギミックめっちゃ楽しい(だいじなことなので

 

f:id:nagano07:20171203001451j:plain

当時品は砲が斜めにしか向けられなかった気がしますが、今回は普通に平行まで下ろせます、というか平行のほうが戦車っぽくてカッコイイです

f:id:nagano07:20171203001313j:plain

昔は謎ビークル感が強かったんですが

何気に今回のはちゃんと戦車に見える・・・・気がします

 

f:id:nagano07:20171203001009j:plain

さらに変化

警察ロボを回りに集めたくなるような大筒モードです

サブマリン?そんなモードは

f:id:nagano07:20171127000228j:plain

そして最後にロボットモード

プロポーションはやっぱ最新玩具だけあって凄い良い!

頭がちょっと浮いてるのは初めはきつくて嵌らなかったためだから気にしないでください、決して撮影時に気づかなかったわけじゃないんです

というかきちんとはめ込むと滅茶苦茶取りづらいですね~この辺は調整しなきゃだめかも

 

f:id:nagano07:20171127000318j:plain

腰が回らないのがちょっと不満ですが

6段変化しつつ、これだけの可動域を確保するとは・・・・やっぱ最近のは凄い

ということでシックスショットでした、変形も適度な難易度で遊んでいて本当に楽しい玩具だと思います、このクオリティで勇者シリーズもリメイクしてくれないかなぁ

 

以前のレビュー品はこちら