Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

想像以上に装動〇〇ぇ

とりあえず主役の基本フォームだと思われてたマグナムブーストフォームだけ購入

相変わらずよくできてますね~

箱、もはやおなじみの分割商法

よく考えると一体買うだけで安いHG買えちゃうんですよね・・・

 

組み立てるとこんな感じ、箱裏説明書の方が楽でありがたい

分轄な分クオリティは滅茶苦茶高いですが

ただ一点とてつもない不満点が

マグナムブーストフォームにマグナムが付属しないのは一体どういうことなのか・・・

この売り方は想像以上に装動ひでぇとしか・・・短銃あるから武装無しではないですが

ちょっとこれはなぁ

エントリーの片方に武装とその片方にシールとかエゲツナイにもほどがあるやろ

というか第二弾ェ・・・

手ごろな可動フィギュアとしてはホントに滅茶苦茶良く出来てるんだけどなぁ

 

今年は各フォーム遊びたかったら装動よりリボルブチェンジのほうが結局安くあがりそうな予感がヒシヒシと

 

というか二弾が今回以上にエグイ分割すぎてなんとも・・・

もはや何を買えば何のフォームが作れるか一目じゃ判別不能とか

再現するためには四箱以上買う必要あるとか

ちょっと子供ガン無視すぎないですかねぇ・・・

 

以前のレビュー品はこちら

こちらから過去記事検索できます