Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

ちゃおの付録を弄ってみた


どうせ本来の使い方をしないので・・・・


これを使って面白いものを作ろうかと
この時点で分かる人には分かるかな


とりあえず本体を分解w

凄いシンプルイズザベストって感じの割り切った設計です


回路もなんも無い、ただ配線されてるだけという
弄る分には非常に有り難い仕様
半田ごてだけあれば簡単に取り外せます


最近この形の抵抗使ってるもの探すほうが難しい気がするw


そんな感じで本来のLEDを外し

このダイソーで買ってきたマジックライトペンのLEDに入れ替えます



完成!
もうトレース台としては使えません


変わりにブラックライトとして使えるようになりましたw



色々と捗りそうです

ただ、ちょっと光量不足・・・まぁ暗いトコでつか使う用途無いからこれでも十分ですかね

以前のレビュー品はこちら