Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

ナンジャ!ナンジャ!


アイエエエエ! ニンジャ!? ニンジャナンデ!?

ん、違う?w

ということでミニプラのシュリケンジンを入手しました
今回はフラゲできる店が全滅だったんで普通に発売日に購入




全部集めるとこんな感じ




ソイヤ!ワッショイ!
全5種類だけあって成型色は5色もつかってくれてます
ちょっと高くなった分シールはギンぴかで塗装しなくても十分見れますね





可動は・・
首は合体の仕様上動きません、あとは腕のロールがありません
ただ基本的な部分は動くようになってくれてます


とりあえず今日はここまで
細かいレビューはそのうちかな

以前のレビュー品はこちら