Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

回らない寿司が食べてみたい

 ゲーセンで散財
これはもうだめかもわからんね


相当つぎ込んで取れたのこれだけですよ
ごまちゃんのぬいぐるみとイカちゃんフィギュア、軽トララジコン

けいおんフィギュアも取れる設定だったけど軍資金というか
財布の中身が尽きたので帰宅・・・


なんという愚かな行為・・・・我ながら使い過ぎ
来週こそは自重しなければ



侵略〜攻略〜計画〜成功〜♪
ってことでプライズのイカちゃんです

良くできてるかと、あいかわらずデケぇ・・・
こーゆーの集めてる人は置き場所どうしてるんでしょうかね


触覚はちゃんと軟質素材になってたりで芸細です


見えそうで見えないほうが興(ry

見事なイカちゃんでした
こいつも撮影終わったら箱にしまいました
またドナドナかな

ゴトンするのが楽しくてついゲーセンに行ってしまう・・・自重しなければ

来週は全車の洗車するか久々にカートでも行こうかな