Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

トランスフォーマー ロストエイジ リアルフィギュア バンブルビー



去年の12月ぐらいに出てたプライズ品のバンブルビーです

今回ロストエイジが名誉あるラジー賞を受賞したとのことで記念にレビューしたいと思いますw
話はアレだったしなぁ


実はだいぶ前に写真撮ったはいいけどレビューするの忘れてたとかじゃないですよ
あえてこのタイミングを狙ってですね(ry


・・・・
さっそく紹介

箱はこんな感じでした




標準的なプライズサイズ
プライズなので定価はありません
頑張ってゴトンしましょう



こんな感じで梱包されてます
メカメカしい分、普通のフィギュアとかと比較すると組み立てるとこは多めです



組み立てたところ










ぐるりと
固定モデルながらパーツ分割の細かさで動きそうにも見えますね





素材ゆえのダルさは仕方ありませんが造形自体は中々良いと思います
塗装もプライズだと思えば十分





バトルマスクや腕のキャノン砲は差し替えで再現可能になってます





ということで トランスフォーマー ロストエイジ リアルフィギュア バンブルビー  でした


おまけ

第一弾のオプティマスと
劇中とは違いほぼ同じ大きさになってます



ADのバンブルビー
色合いが結構違ってます


以前のレビュー品はこちら