Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

もうやめて・・・・・私のライフはゼロよっ

今日はなんか大きな地震が来そうな気がしたので有給発動

けっして気分が乗らないとか、朝起きてダルかったから休んだとかじゃないよウン



ゲーセンいってゴトンしてきたかったからとか

有給を有効活用して洗車したかったとかじゃないんだからねっ


ワックス掛けようかと思ったけど、曇ってたのが急に晴れてきてしまったので断念
結局いつも通りのNEWまるっとコートで

手間の割に艶はそこそこ、本体の艶が出るとリップの日焼けが気になってくる・・・

洗車して思ったけど、やっぱり旧まるっとと比較すると埃を吸い寄せやすい気がしますね

前はそんなに埃とか気にならなかったし
駐車場が納屋みたいな場所だから埃がやばいんですよ・・・
ちょっと乗らなかったら廃車と見間違うぐらいひどい状態になってました、駐車場オーナーに謝られるぐらいにw

まぁ、そのせいで1月ごと洗車してるみたいなもんなんですが

あいかわらずFDは洗車するたびにリアゲートの溝に水がたまります
毎回トランクはフルオープンで拭き上げです

ちゃんと拭いとかないと錆びるから注意ね
調べるとFDはリアゲート自体が防水性弱いみたい、酷い車になるとスペアタイヤまでまるまる浸水とか
まぁ洗車するだけでこれだから大雨の日とかは駐車場からだしたくないですね正直



うちの子はリアウィンドウのパッキンが弱いみたいで
開閉するたびに染み出してくるw、っていうか自分映っちゃってる//

高圧洗浄だとウイングの取り付け基部とかにも回りこんじゃうから、自分の場合FDの洗車だとリアゲート付近の拭き上げが一番時間かかるんですよね

とりあえず休みは無駄にしなかったので良しとします

しっかし最初曇ってたのに急に晴れだして暑くて死ぬかと思ったよ・・・

皆さんも熱中症には気を付けてましょう








っていうか本スレでボーナスの話するとかやめれ・・・・

手取り30マンあって底辺だと・・・俺が底辺だっ!!(キリッ








もうやめて、私のライフはゼロよ・・・



今年は貰えるのかしらね

とりあえず通勤号の車検代を工面しないと