Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

歌は気にするな!

 ってことで今日は仮面ライダーオーズ食玩のコンボチェンジオーズ、通称CCOのレビューをしたいと思います



タトバ、ラトラーター、ガタキリバ、ライドベンダーの
全4種類、税抜き350円になっております、全国のコンビニ、スーパーでお買い求めいただけます

シールだけ自分で貼る半完成品仕様なんで、小さいお子様にも安心です

とりあえず
ライダーたちだけレビュー

タトバ
劇中じゃスタートフォームとしてしか使われない不憫なやつですが
こいつにだけメダジャリバーが付属します


ガタキリバ



ラトラーター

オースキャナーはベルトに固定されて造形されちゃってるんで
スキャニングチャージはできないです・・
また胸の模様は全部シールで再現となっています、塗装したい人には辛いかも

さっそくぶんどど

パッケージによると全身17か所が可動するらしいです
3種類のコンボで可動範囲の差はほとんどありません


膝は二重関節で180度近くまで曲がります


足首は内側に切りかきがしてあるので、このあたりまで開脚できます
が、絶対的に足首が小さいためあんまり接地性は良くないです


股関節は太腿にロール軸を入れたボールジョイント
開脚性能は非常に高いです


あぐらも余裕です、首もボールジョイントでぐりぐり可動

これ・・・350円なんだぜ・・・



逆に腕はあんまり曲がりません、肘は一軸可動で上腕にロール軸、肩関節ぐらいです
ちなみに腕と足のギミックはオミットされてます


そしてこいつの真髄

なんと各コンボの組み換えができちゃいます



当然ながら組み替えても可動範囲はかわりません
ただオーズベルトもシールで再現なのでベルトのメダルが実際のコンボとあってないなんて事も


何枚かぱしゃり


これ・・・350円なんだぜ・・・
ってことでコンボチェンジオーズのレビューでした


350円で塗装済み完成品でフル可動、コンボチェンジも可能という

なんていうかクオリティ高杉です、足とか腕のギミックだけが残念ですが
そこを追加しちゃうと完全に本家のほうを喰っちゃう気がします

次回作はタジャドルコンボやサゴーゾコンボもでるらしいんで今から楽しみです


おまけ

はい、変わった〜

絶対やるよなw

以前のレビュー品はこちら