Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

今月のトミカ 番外編

今月はコロナの影響で通常版がないんですが

プレミアムのほうは普通に発売されたので

f:id:nagano07:20200621154632j:plain

ってことでトミカプレミアムの 365GTS4です

赤いほうが初回特別仕様となっています

早速見ていきましょう~

 

f:id:nagano07:20200621154223j:plain

f:id:nagano07:20200621154232j:plain

f:id:nagano07:20200621154246j:plain

プレミアムなんで大箱

当たり前ですがフェラーリ公認ライセンス品です

まずは通常版から

f:id:nagano07:20200621154308j:plain

f:id:nagano07:20200621154315j:plain

通常版は黒いカラーになっています

 

f:id:nagano07:20200621154324j:plain

f:id:nagano07:20200621154330j:plain

f:id:nagano07:20200621154340j:plain

f:id:nagano07:20200621154334j:plain

ギミックは無いんですが

各部の造形がホントに細かい、ウィンカー部やテールランプはクリアパーツで質感がめっちゃ高い

f:id:nagano07:20200621154517j:plain

f:id:nagano07:20200621154531j:plain

内装もちゃんとしてます、内装が違う色だと本体の色とのコントラストが良いですよね

実写でもそういうのが好きですw

 

続いて初回特別仕様

f:id:nagano07:20200621154357j:plain

f:id:nagano07:20200621154402j:plain

f:id:nagano07:20200621154409j:plain

f:id:nagano07:20200621154416j:plain

f:id:nagano07:20200621154428j:plain

f:id:nagano07:20200621154422j:plain

こっちもカッコいい

エンブレムとかめっちゃ細かいのに綺麗に印刷されています

 

f:id:nagano07:20200621154539j:plain

f:id:nagano07:20200621154548j:plain

ミラーつければトミカって言っても信じないかも

 

f:id:nagano07:20200621154452j:plain

f:id:nagano07:20200621154501j:plain

f:id:nagano07:20200621154604j:plain

f:id:nagano07:20200621154622j:plain

f:id:nagano07:20200621154650j:plain

f:id:nagano07:20200621154632j:plain

イイ!

ってことでトミカプレミアムの 365GTS4 でした

ギミックこそサスペンションのみですが、それを補って余りある造形の高さ

やっぱなんていうか高いライセンス料払ってるだけあってフェラーリトミカに外れは無い気がしますw

通常弾が発売されなかったのは残念ですが、今月は非常に満足度の高いものでした

 

はやいとこ通常弾も紹介できるようになってくれるといいんですけど・・・

 

以前のレビュー品はこちら

こちらから過去記事検索できます