Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

ビッグランダー

f:id:nagano07:20190623160350j:plain

今回は伝説の勇者ダ・ガーンより

ランダーズのリーダー格

ビッグランダーを軽く紹介したいと思います

f:id:nagano07:20190623155942j:plain

f:id:nagano07:20190623155949j:plain

まずはビークルモードから

ウィンドゥはクリアパーツ

錆びたピンが歴戦の勇姿を想像させますが、きちんとコロ走行も可能です

 

 

f:id:nagano07:20190623160007j:plain

いつものとおり中古で買ったものですが

運のいいことにトレーラーまできちんとついてきました

マイトカイザーのコンテナとか直接の合体に関係ない補助パーツって中古だとほぼ欠品ですからね~

 

f:id:nagano07:20190623160039j:plain

トレーラーをつけるとこんな感じ

良い!凄く良い!

ボリューム凄すぎて撮影ブースから余裕ではみ出しますw

そして画像ありませんが、このトレーラーに他のランダーズがきっちり積載可能

素晴らしい・・・・

当然ですがランダーズ以外のミニカーでもスケールがあえば積載できます

 

f:id:nagano07:20190623155942j:plain

キャブ本体にもどして

変形!

 

f:id:nagano07:20190623160107j:plain

f:id:nagano07:20190623160128j:plain

f:id:nagano07:20190623160147j:plain

見たまんまの単純変形ですが

このぐらいサクサク変形出来たほうが子供は遊び易いかもですね

自分も結構好きです

 

f:id:nagano07:20190623160214j:plain

f:id:nagano07:20190623160222j:plain

f:id:nagano07:20190623160235j:plain

f:id:nagano07:20190623160229j:plain

f:id:nagano07:20190623160350j:plain

プロポーション・・・凄く巨乳ですw

ただ正面から見る分にはそこまで違和感ないですし

勇者シリーズの中ではかなりプロポーションは良い方だと思います

頭部はシリーズお馴染みの集光ギミックがあります

ダガーンシリーズは集光が優秀できちんと発光しているように見えるのが良いですよね

 

f:id:nagano07:20190623160337j:plain

f:id:nagano07:20190623160324j:plain

可動は・・・・まぁみた通りです

変形関節を使えばある程度の表情付けは可能、あくまである程度ですがw

 

f:id:nagano07:20190623160039j:plain

ってことでビッグランダーでした~

 

おまけ

f:id:nagano07:20190623160448j:plain

f:id:nagano07:20190623160507j:plain

f:id:nagano07:20190623160517j:plain

f:id:nagano07:20190623160531j:plain

さらに謎のモードが

一体何バイソンの脚なんだ(棒

 

以前のレビュー品はこちら