Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

かたづけ!

 ちょっと部屋がもので溢れかえってきたので
引きこもってお片付けを行いました・・・・

まずはようやく到着した物置の組み立て
業者が配送を忘れてたらしく注文してから2週間後の到着、まぁ急がないからいいんだけど

説明書では二人以上で組み立てろって書いてありますが、設置場所が実家のベランダの為、結局一人で組み立て
でっかいプラモデルみたいなもんだと思えば余裕ですね
一時間弱で完成、、、、、値段の割にはいいものだと思います、ペラペラ板金ですが

組み立てより梱包材の処理のほうが時間かかると思うw


とりあえず完成した物置の中にゲーセンの景品やらプラモやらを突っ込む・・・が




全然足りねぇジャン・・・・・容量的にかなり余裕あると思ったんですが



片付けすると自分の収納マジックの凄さに気づくよね、狭い自室でよくぞここまで・・・tって感じで

それでもそこそこ奇麗になったんでとりあえず今週はここまで



ちょこっと部屋うp
あえて汚い部分だけ写してます


テレビの上は戦場


メタルラックだとごちゃごちゃに見えるからちゃんとケースにいれてやりたい・・・


こいつらはイイとしても



デス様やゴジュラスやウルトラザウルスはいるケースってあるんかな・・・・

ゾイドガンプラはそのまま放っておくと埃が大変なことになりますね
デス様やゴジュラスは半年放置しただけで凄い状態にw
天井に近いのもいけないのかな・・・



埃とりにはセリアの静電式キーボードクリーナーが非常にオススメです
液晶もいけるやつだからプラも傷つかずにかなり埃を取ってくれます

これでも取りきれないときはウェットティッシュで拭くしかないんですが



ケース買うついでに模様替えしよう
とりあえず模様替えってレイアウトとか考えてる時とかが一番楽しいですよね
実行に移すのはメンドクサイ

買うならルークかJAJANかなぁ

どっちにしろデス様たちは入れないような・・・