Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

トランスフォーマーガム 第4弾 インフェルノ レビュー

 ってことで第4弾のインフェルノをレビュー
今回のインフェルノは毎シリーズ恒例のヘケヘケ版です


説明書はパケ裏


ランナー、ボーナスパーツの比率がすごい
ちなみにインフェルノ自体はオレンジのパーツを一切使いません


シールもかなり多め


ガム噛みながら20分ぐらいで完成、相変わらず組み立てる時間よりシール貼ってる時間のが長いw


可動は肘と腕と首、あと脚がハノ字にする方向に動かせます
基本置物ですね


トランスフォーム!!

思いっきり差し替え変形ですね
上半身は完全に組み替え・・
脚は説明書では取り外せと書いてありますが、干渉を気にしなければ外さずに変形できます


差し替えなんで結構カッチリしてます


やっぱ小さいですね・・・

ってことでインフェルノでした
ボーナスパーツで本体が小さくなったうえ、目だったギミックも搭載されてないっていう
ぶっちゃけ、この弾では一番の貧乏くじな気がしますね
個人的には全種類集めたい人かロディマスコンボイを作りたい人じゃなきゃお勧めはしないです


おまけ


新生トランスフォーマーガムも4弾まで発売
1弾3体と決まっているので現時点で12体です、食玩でもこれだけ集まると壮観ですね
発売ペースが滅茶苦茶ですが、正直ここまで続くとは思いませんでした
もっと増やしてくれてもいいのよ?カバヤさん(チラッ


サイバトロンとデストロンの新たな闘いがはじまる

スタスク「え・・・これなんてムリゲ?」

そろそろデストロン側だけの弾とか出してくれてもいい気がするんだぜ


以前のレビュー品はこちら