Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

やみくもに選んだお店で私を買えると(ry

f:id:nagano07:20171020224444j:plain

・・・ナイトローグ売ってない・・・orz

装動は序盤から出遅れたんでいっそ一個も買わないという我慢が効いたんですが

創動ははじめからいけそうだと思った矢先にコウモリ男ががが

 

田舎なので余裕と思ったら、どこもローグだけ抜かれているという鬼畜の所業

おのれディケイド!

f:id:nagano07:20171020224459j:plain

仕方無いんで今更一弾のラビタンを紹介してみる

手首が回らないのや基本的に分割なのは残念ですが、確かによく出来てますね~

CCOやMOFから比較すると造形レベルが上がってるのがよく分かります

まぁプレイバリュー的には後者のほうが全然高いんですが・・CCOなんて今出したら一箱500円越えそうですし

 

f:id:nagano07:20171020225212j:plain

f:id:nagano07:20171020224924j:plain

f:id:nagano07:20171020225019j:plain

f:id:nagano07:20171020224845j:plain

f:id:nagano07:20171020225442j:plain

f:id:nagano07:20171020225315j:plain

可動も少ないパーツ分割で見事にやってますね~

ただラビタンだけだと台座とか武器が無いんで今一勝利の方程式が決まりません

 

f:id:nagano07:20171020225057j:plain

胡坐も余裕なのは技術の進化を感じます

 

f:id:nagano07:20171020224553j:plain

ダミーさんと一緒に

 

ってことで創動のラビタンでした

第一弾は他のも全部買えたので

そのうち他のも紹介したいけど

第二弾のローグェ・・・・コンプで買えなきゃ買いたくないんで結局二弾は一個も買ってません

 

食玩までテンバイヤーの餌食とか嫌な時代ですね~

別にアソートに1個だけだったら無茶してる枠でもなんでもなくテンバイヤーの養分となるだけなので普通に分割にしてくださいとか思ったり

箱で買うか・・・

 

おまけ

f:id:nagano07:20171020224653j:plain

SHODOのほうがちょっと小さいんですね

こっちのほうが値段考えるとよほど無茶してるような・・・

 

以前のレビュー品はこちら