Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

マッハランダー

f:id:nagano07:20170826223817j:plain

今回のレビュー品は 伝説の勇者 ダ・ガーン よりサブロボ枠のランダーズの一体

マッハランダーです

劇中では登場すらドリルランダーと一緒だったり、なにかと印象の薄い彼ですが

玩具のほうはどんな感じか早速見て行きましょう

まずはビークルモード

f:id:nagano07:20170826223513j:plain

f:id:nagano07:20170826223522j:plain

F1カーですね

前輪のピンの錆び具合が永らく地球に眠ってた感を表しています(違

この形態でのプロポーションは今見ても中々良い気がします

 

f:id:nagano07:20170826223534j:plain

f:id:nagano07:20170826223540j:plain

f:id:nagano07:20170826223550j:plain

f:id:nagano07:20170826223604j:plain

やっぱ割とプロポーション良いです

錆びとシールの剥がれは年式ゆえのご愛嬌・・・

 

チェンジ!

f:id:nagano07:20170826223513j:plain

f:id:nagano07:20170826223702j:plain

f:id:nagano07:20170826223735j:plain

差し替えなしで変形可能

この時代にしては中々凝った変形な気がします

 

f:id:nagano07:20170826223817j:plain

f:id:nagano07:20170826223833j:plain

f:id:nagano07:20170826223845j:plain

f:id:nagano07:20170826223840j:plain

f:id:nagano07:20170826223932j:plain

今一背中のジョイントの収まりが・・

しかし正面から見ればロボットモードでも中々のプロポーション

顔もメッチャイケメンさんです

 

武器・・・・中古にそんなものは無い!(泣

 

続いて可動範囲・・・っていうか可動箇所

f:id:nagano07:20170826224110j:plain

ええと基本的には変形関節しか動きません

f:id:nagano07:20170826224209j:plain

それでも、変形パターンがそこそこ複雑なおかげで変形可動箇所が多いので

f:id:nagano07:20170826224136j:plain

f:id:nagano07:20170826224053j:plain

f:id:nagano07:20170826224253j:plain

割とそれっぽくポージング出来るんじゃないでしょうか

ポーズつけてもカッケーんすよ・・・

 

 

f:id:nagano07:20170826223932j:plain

ってことでマッハランダーでした~

ランダーズの中でも印象薄い彼ですが、なにげに玩具ではかなりのクオリティを誇ります・・・劇中がアレなキャラは玩具の出来が良くなるジレンマがここにも・・?w

実際玩具的には他のランダーズよりサイズが一回り小さいためあえて差別化したのかもしれませんね~

これでランダーズは残るところ一体・・・・

 

 

おまけ

f:id:nagano07:20170826224439j:plain

一体このモードはなんなんだ(棒

正直腰パーツは無くてもロボモードの体裁は取れたようなw

 

以前のレビュー品はこちら