Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

陸の4体合体!ランドバイソン!

f:id:nagano07:20190623160804j:plain

今日は伝説の勇者ダ・ガーンより陸の4体合体ランドバイソンを軽く紹介

勇者ロボ屈指のプロポーションですよ大将!

f:id:nagano07:20190623160531j:plain

f:id:nagano07:20190623160628j:plain

f:id:nagano07:20190623160716j:plain

f:id:nagano07:20190623160726j:plain

こんな感じでビッグランダー、マッハランダー、ターボランダーの順に重ねていき

ドリルランダーを腕に接続!

 

f:id:nagano07:20190623160740j:plain

頭を出して

完成!ランドバイソン!

誰がどこを担当してるか一発で分かるって言うのは良いですよね

リーダー格のビッグランダーが脚ってのもまた良い感じ

 

f:id:nagano07:20190623160911j:plain

f:id:nagano07:20190623160919j:plain

f:id:nagano07:20190623160927j:plain

f:id:nagano07:20190623160936j:plain

後ろから見ても割とまとまってるのが凄い

上記しましたが勇者ロボとしては屈指のプロポーションです

カッコよす

 

f:id:nagano07:20190623160838j:plain

またダ・ガーンシリーズお馴染みの集光ギミックも顕在、頭部に光をあてると目が発光してるように見えます、画像じゃちょっと分かり辛いですがw

 

 

f:id:nagano07:20190623160951j:plain

f:id:nagano07:20190623161004j:plain

f:id:nagano07:20190623161025j:plain

プロポーションはいいけど、可動はお察しw

腕が上がるのでサタデーナイトフィーバーのポーズが取れるぞ!

 

そもそも変形ロボが可動しまくるようになったのってビーストウォーズあたりからですからね~、それより前の勇者シリーズが可動しないのはある程度仕方無いかとw

ただその分、遊び易くて変形の面白さはあると思います

最近のはよく動くけど、そのせいで逆に変形位置がシックリこないってのが多々ありますし

 

 

f:id:nagano07:20190623161043j:plain
ってことでランドバイソンでした~

次はどの勇者ロボにしようか考え中

以前のレビュー品はこちら