Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

ドリルランダー

ドリルは勇者のお約束

f:id:nagano07:20170709181928j:plain

ということで本日は 伝説の勇者 ダ・ガーン よりサブロボ枠の一体

ランダーズのドリルランダーをご紹介

劇中では登場会ですらマッハランダーと一緒だったり、あまり単体での存在感の無い感じのキャラクターだった気がしますが玩具のほうはどんな感じでしょうね

f:id:nagano07:20170709182245j:plain

f:id:nagano07:20170709182253j:plain

まずはビークルモードから

ドリル枠はどうしても架空ビークルになっちゃいますよね~

でもきちんとドリルがメッキなのは良いと思います

 

f:id:nagano07:20170709182302j:plain

f:id:nagano07:20170709182309j:plain

f:id:nagano07:20170709182317j:plain

f:id:nagano07:20170709182326j:plain

色々と時代を感じさせる見た目です

 

f:id:nagano07:20170709182352j:plain

キャタピラ部分は可動しませんが、下部にはコロ走行用の車輪があるので

コロガシ走行が可能

 

チェンジ!

f:id:nagano07:20170709182417j:plain

f:id:nagano07:20170709182436j:plain

f:id:nagano07:20170709182458j:plain

f:id:nagano07:20170709182508j:plain

脚を伸ばして、腕を開いて、首を回して

って手数で書くとちゃんと変形してる気がしますが

基本的には立たせただけですw

 

f:id:nagano07:20170709181928j:plain

f:id:nagano07:20170709181934j:plain

f:id:nagano07:20170709181939j:plain

f:id:nagano07:20170709181948j:plain

この如何にも感

凄く時代を感じさせるプロポーションです

 

f:id:nagano07:20170709182004j:plain

顔は割とイケメンさん

シールは色々と往年のバトルを彷彿とさせる感じに・・・時間あったら直してあげたいw

あと今回のも中古で購入したんですが謎の武器が付属してました、おそらくランダーズの誰かのものだとは思うんですが細かいことは分かりませんw

 

f:id:nagano07:20170709182036j:plain

可動は肘がうごくのと

f:id:nagano07:20170709182157j:plain

変形関節でイナバウアーができるぞ!

 

f:id:nagano07:20170709182026j:plainテディベアみたいなお座りも可能だ!

 

f:id:nagano07:20170709182126j:plain

あとちょっと無理すれば左右の脚は別々にも動かせるぞ

ただし自立はできない!

 

f:id:nagano07:20170709182004j:plain

ということでドリルランダーでした~

 

f:id:nagano07:20170709182210j:plain

ご静聴ありがとうございました

姿勢よくお辞儀ができる良玩具だと思いますw(違

 

 

おまけ

f:id:nagano07:20170709182544j:plain

f:id:nagano07:20170709182627j:plain

更に謎のギミックが

一体これは何なんだ(棒

以前のレビュー品はこちら