Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

ついカッとなって


買ってしまった・・・
今は満足している
さっそく組んだけどよくも悪くもガンプラですねコレw
軽く紹介だけしとこうかな


お顔パーツ
ここだけみると邪神さんにも見えるようなw


スタンド穴はバンダイの良心



説明ワロタw




完成〜
ボリューム凄いです
瞳のクリアパーツの目線ギミックは面白いんですが
顔は好み分かれそうな気がします

ふたばあたりで弄ってるの見るとカワイイのも多いんでちょっと弄れば簡単に良い感じにはなりそうです



しかしデカイw
1/100ぐらいあるんじゃなかろうかコレ




キット標準でスタンド付属
関節位置も基本的にガンプラと同位置なんで可動もかなりのものです
足首だけはちょっと違和感ありますかね



サカイ君が考えたキャストオフギミックはここまでしか再現されてませんでした
MGでの内部構造再現に期待しときます(違


キャストオフしても身長は変わらないので、この状態でも1/144キットよりデカかったり




我が家のウッディの遊び相手が増えました、やったね



最終的にこうなるw



figmaあたりでも持ってれば比較できたんですが
うちにある可動女性素体はこんぐらいでした柚姉蜘蛛女が小さいのか先輩がデカイのか・・やっぱ先輩デカイっすw

細かいレビューはそのうち・・・やろうかどうか考え中w

以前のレビュー品はこちら