ハンマーロック 組立記 その4


もうほぼ完成だったり



とりあえず前回組んでいた片腕も組み立て



これで上半身が完成です



肩の基部の可動がよく分かりますね




ロール軸は無いんですが結構良く動きます
ただポリキャップが若干抜けやすいかも


ちなみに楽天でセットでお安くなってる模様
やはり売り上げが厳しかったのか・・・






組み立てに戻って
続いて下半身というか脚パーツ


パーツ割こんな感じ
腕とほぼ同じ程度のパーツ数ですね


超短足w




膝は可動するんですが
短足なんで殆ど分からないという・・・





本体に取り付けてここまで完成








ポージングの幅はかなり広い模様
弄ってて楽しいです
あとは武器だけですね




しかし小さい・・RMのイボンコさんと比較してもこの大きさ
ゾイドの144は場所取らなくていいです
このサイズならモルガが大量に欲しいかも・・とかちょっと考えちゃいましたw





以前のレビュー品はこちら