Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

ハンマーロック 組立記 その4


もうほぼ完成だったり



とりあえず前回組んでいた片腕も組み立て



これで上半身が完成です



肩の基部の可動がよく分かりますね




ロール軸は無いんですが結構良く動きます
ただポリキャップが若干抜けやすいかも


ちなみに楽天でセットでお安くなってる模様
やはり売り上げが厳しかったのか・・・






組み立てに戻って
続いて下半身というか脚パーツ


パーツ割こんな感じ
腕とほぼ同じ程度のパーツ数ですね


超短足w




膝は可動するんですが
短足なんで殆ど分からないという・・・





本体に取り付けてここまで完成








ポージングの幅はかなり広い模様
弄ってて楽しいです
あとは武器だけですね




しかし小さい・・RMのイボンコさんと比較してもこの大きさ
ゾイドの144は場所取らなくていいです
このサイズならモルガが大量に欲しいかも・・とかちょっと考えちゃいましたw





以前のレビュー品はこちら