Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

ハンマーロック 組立記 その5


武器まで組み立て完了!


いきなり話飛びますが
ゾイド関連ってことで
ゾイドのMPシリーズのデザイナーレビューが上がってたので紹介

こういうの見ると欲しくなりますねぇ・・・・・値段を見て現実に引き戻される訳ですがw
無印アニメ世代としてはジェノとブレードのほうが出てくれてたら直ぐに飛びついてたかも



お手ごろ値段だったハンマーロックさんのレビューに戻りましょうw

とりあえず武器のパーツ割りはこんな感じ

本家だと一体成型のパーツが多かったりしましたが
こっちは流石に値段だけあって細かくパーツ分けされてます


完成
色分けもバッチリ
何気にスナップフィットの精度の良さが素晴らしい
ミサイルなんか基部の塗装済みパーツに凄い細いピンで嵌めるんですが凄くかっちりしてます
サイズ考えるとバンダイさんにも匹敵する精度かと


ちなみに本体と比較すると武器のサイズはこんな感じです
相当に小さいのが分かると思います






本体に武器を取り付けて完成!





武器は可動して干渉を逃がせられるので可動にも殆ど影響しません
やっぱよく出来てますね〜MSS
シリーズ終わってしまったのが悔やまれます


キットの出来は良いんですが、これだけ投げられてるのを考えると売り上げ的に厳しかったんですかねぇ



・・・次は何作ろうかな
とりあえずハンマーロックのきちんとしたレビューは近いうちにやりたいと思います




でもやっぱ箱は大きすぎですよねw



以前のレビュー品はこちら