Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

ほねほねザウルス第37弾

朝ご飯はしばらくカバヤガム!f:id:nagano07:20211120221236j:plain

ここんところほねほねザウルスはノーチェックだったんですが

第38弾のゾイドっぽいのと合体できると聞いて辛抱たまらず大人買いしてしまいましたw

おかげでガムが大量にw

簡単に見ていきましょう~

 

f:id:nagano07:20211120221807j:plain

いきなり全部で

全8種類でオマケパーツが合体するフォーマットは昔から変わっていませんでした

ただ最近蓄光パーツ減ったのがちょっと残念

お値段も時勢を反映して200円になってます

昔は150円でガムも大きかった(遠い目

ただ200円でも今だとめっちゃ安いですね

ホントに子供の味方!

 

f:id:nagano07:20211120221840j:plain

f:id:nagano07:20211120221847j:plain

f:id:nagano07:20211120221914j:plain

f:id:nagano07:20211120222018j:plain

f:id:nagano07:20211120222033j:plain

f:id:nagano07:20211120222044j:plain

f:id:nagano07:20211120222056j:plain

f:id:nagano07:20211120222108j:plain

本体の型のほうは過去の弾の流用

コストの関係か蓄光が無くなってただの通常色に・・・ただ色付いたおかげでオリジナルを組むときはかなりカラフルに出来そう

 

f:id:nagano07:20211120221236j:plain

f:id:nagano07:20211120221243j:plain

そして全部集めるとボーナスパーツでこちらの恐竜が完成!

この状態でもめっちゃカッコいい

ちなみに白い部分はちゃんと蓄光パーツです

 

f:id:nagano07:20211120221306j:plain

f:id:nagano07:20211120221318j:plain

f:id:nagano07:20211120221331j:plain

ある程度ポージングも可能だぞ!

 

f:id:nagano07:20211120221538j:plain

おまけパーツで完成するんですが

結構なボリューム、TFでいうボイジャークラスとは言わないまでもデラックスぐらいは余裕でありそうです

 

そして更にこいつには秘密が

f:id:nagano07:20211120230430j:plain

f:id:nagano07:20211120230502j:plain

f:id:nagano07:20211120230552j:plain

パーツを一部組み替えて

 

f:id:nagano07:20211120230720j:plain

人型モードへ変形!

 

f:id:nagano07:20211120230801j:plain

f:id:nagano07:20211120230813j:plain

ちょっと癖がありますが

表情付け程度の可動は十分可能

f:id:nagano07:20211120230900j:plain

f:id:nagano07:20211120231025j:plain

あかん・・・めっちゃカッコいい

 

 

f:id:nagano07:20211120221807j:plain

ということでほねほねザウルス第37弾でした!

蓄光が減ったのはちょっと残念でしたが相変わらず値段以上のプレイバリュー

長寿シリーズになるのも分かるクオリティです

これ全部でも1600円とめちゃくちゃコスパいいので気になる方は是非!

 

そして更に第38弾と合体するとかしないとか

プレイバリューの鬼w

 

以前のレビュー品はこちら

こちらから過去記事検索できます