ステマしてみる

ニッパーだけで作ると宣言したので

使うのはコレ
ゴッドハンドさんのアルティメットニッパーになります

ってことで今日は脚を作ってみたいと思います


脚のパーツは全部でこれだけあります

凄い数ですな・・・

コアファイターと片足のパーツ数だけで旧キットのパーツ数超えてる気がします
画像だとまだゲート処理してないですが

宣言どおりデザインナイフによるゲート処理はしないで
アルティメットニッパー二回切りだけで行ってみます



スナップフィットなんでサクっと完成

気になるゲート跡

白いパーツは殆んど気になりませんね
赤いパーツは結構気になるかと思ったんですが、意外どころか殆んど気にならないレベル


ただ流石にグレーのパーツはキツイかな、近くで見るとここは明らかにデザインナイフとの差が分かります

しかし遠目で見る分にはコレでも十分ですな



このニッパー、RGをパチ組みするには最適かもしれません。。
なによりナイフ使うより作業スピードが段違いすぎる
意外に上級者向けっていうより初心者さんにこそオススメしたい商品かもしれません



とニッパーのステマが終わったとこで


RGの紹介も
可動は相変わらず優秀ですね


足裏の爪まで可動するとは・・・

GP01はHGの出来もかなり良かったんで内部フレーム以外はたいして変わらないかと思ったんですが
そんなことないですね

流石最新キットって感じです


以前のレビュー品はこちら