Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

ようやく始めます


まだ棚掃除終わってないですが
作業スペースは確保できたんで
製作を開始します・・・・ながかった・・・


今回もあえてニッパーのみで組んでいこうと思います
ってことで今日は足首から


足首のパーツだけでこれだけあります

外装パーツだけでも最近組んだMGのストライクと大差ない数です
っていうかこっちのほうが多い気が

さらに今までのRGと比較してアンダーゲートになってる箇所が多いですが


目立つ位置にぶっといゲート跡が普通に来るようになってたりするのに
もともと目立たなそうなところがアンダーゲートになってたりと

今一アンダーゲート採用してる箇所の基準が分かりません
金型の抜きの関係ですかねぇ


ニッパーだけでゲート処理をすまそうとすると結構汚くなっちゃうかもしれません


でもあえてニッパーだけで行きますw


ということでサクっと完成
基本的にフレームは今までのSEED系のRGと同じなんで可動も似た感じになります


こんな感じですね
なにげに、つま先の可動はMGより優秀なんですよね


ということで足首でした

今年中に組めればいいかなぁ・・・

以前のレビュー品はこちら