Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

今日は脚

 
片足だけでこのパーツ数・・・
おそるべし最新キット

下手したら144の旧キット全パーツ数と大差ないですよ

パチパチと組立

地味にアンダーゲートが採用されてて、ある程度はゲート跡が目立たないようになってます
脛の青パーツだけは目立つ位置にゲート跡がきちゃうんで残念ですかね
ナイフで処理してやれば殆んど確認できないレベルにはなりますが
白化させちゃうと結構目立つかと


可変機構もあって可動は優秀です


変形に連動して脚の長さが変わってるのが分かるでしょうか
凄いわコレ・・

ってことで今日はここまで

ちなみに今更ですが一番上のパーツ一覧画像、パーツが一個足りてませんw
RG Z を持ってる人は何が足りないかを探してみよう!
決して置き忘れたとかじゃないんですよウン


以前のレビュー品はこちら