Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

ハッピーセット シンカリオン その1

ハッピーセットにデフォルメスタイルのシンカリオンが!

事前情報出た段階でめちゃくちゃ気になってたんですよね

ってことでコンプするまで買ってきました・・アカネクン4体もでた

早速見ていきましょう~

ラインナップはこの三種

それぞれ武装は取り外し可能

一体ずつこまかく見ていきましょう

 

まずは主役機体!

流石にグランクロスとかは再現されていませんが

モールドは結構細かく入ってます、ただし塗装は無で武装含めて色分けは全部シール再現という保護者をゼンリョクで〇ろしにきてる鬼畜仕様でしたw

 

腕はと首は軸で可動

下半身は取り外し可能

なんですがちょっと接続が緩いです、安全性のためにあえてやってるのかな

エルダートレーラーと武装合体

 

トレーラーフォームへ!

簡易的ながらきっちり武装遊びがたのしめます

 

つづいてE7かがやきドリルフォーム

最後にE6こまちトップリフターフォーム

基本的にはどれも同じ構成です

プロポーションはほどよくデフォルメされててかなり好み

腕と首、腰が可動するのである程度の表情付けが可能です

更に

武装の構成は基本的には同じのため、それぞれ組み替えが可能

(ただしちょっと接続は緩め)

ということでハッピーセットシンカリオンの第一弾でした~

いや普通にめちゃくちゃプレイバリュー高くないですかね

接続が緩いってのとシール地獄ってのを除けば割と大きいお友達にも訴求できそうなクオリティある気がしますw

なにげにシール下にはしっかりモールドも入ってますし

気になる方はマックへGO!

 

地味にシールの精度の高さに感動したり・・

ただしシール数は鬼畜w

 

最後に本家と、並べると結構デカいのも〇

SDガンダムあたりと絡ませられるかとおもったら大分こっちのほうが大きめでした

 

以前のレビュー品はこちら

こちらから過去記事検索できます