Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

ハッピーセット シンカリオン その2

チェンジ!シンカリオン

ってことで第二弾もコンプしてきました

今回はめちゃくちゃ楽にコンプ

店によってかぶらないように配慮してくれるところとかあるんですねぇ・・・

トミカのとき4つ全部救急車入れてきたところでは二度と買わないことに決めた今日この頃

ということでサクッと見ていきましょう~

第二弾はこの三種類

なにげに主役組じゃない追加戦士組と敵という非常に珍しい組み合わせ

というかなにげにファントムシンカリオンはこれが立体化初では?

そして今回は第一弾と違い、変形することが可能になっています!

 

まずはH5はやぶさ

新幹線形態もデフォルメはいっててイイ感じです

 

 

チェンジ!シンカリオン

こんな感じで組み替え無の完全変形!

頭部は流石に差し替えかと思ったらきちんと内部に格納されています

めちゃくちゃ簡易変形ではありますが、なんていうか子供にもホントに程よい変形難易度かと、地味に各形態簡易ロック的なのもあって結構カッチリしてます

 

塗装は今回も無で細かい所はシール再現

ただ一弾よりはシール少な目かも

そして後ろからみると変形ギミックがわかりますねw

というか何気に可動部はほぼピン打ちなんですよね

塗装無い代わりにこういったところにお金かけてそう

 

他のも見ていきましょう~

N700Sのぞみ

チェンジシンカリオン

こちらも完全変形

あ、可動は見たまんまで一切ありません

三種共通仕様です

 

最後にファントムシンカリオン

ダークカラーは厨二心くすぐられますよね

 

こちらも完全変形!

 

ロボモードとのサイズ差はこのぐらい

 

これは第一弾より満足度高いかもしれない・・・

ということでハッピーセットシンカリオンでした~

簡易変形ではありますが、きちんとした変形ロボがこの価格ってのはほんと素晴らしいです!おすすめ!

 

 

 

またシール貼らないとこんな感じ、成型色で別れてるぶん第一弾よりシールは少な目ですね

一弾とのサイズ差はこんな感じ、ほぼ同サイズで

 

一弾の装備を装着も可能!

前の弾を持ってると今回の弾のプレイバリューが爆上がりになるのでお勧めです

というか今は第一弾と第二弾両方でる期間なので気になる方はマックへGO!

 

以前のレビュー品はこちら

こちらから過去記事検索できます