Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

今月のトミカ



ということで2024年5月発売の新車トミカです

今月は新型プリウスとデリカミニ

プリウスの灰色が初回特別仕様になります

早速見ていきましょう~

 

パッケージ、今回は両方とも通常箱でした

 

 

まずはデリカミニから

箱の中パンパンなので割とボリュームはあります

 

各部塗装やマーキングはかなり綺麗

なにげにヘッドライトがクリアなのは評価できますね

 

ただしギミックはサスペンションのみ

まぁボリュームあったから仕方ないかなあ・・・

 

続いてプリウス

こちらが通常カラー

こっちはボリュームがちょっと残念な感じ

 

塗り分けとかは綺麗ですね

改めて見ると凄いデザインな気がする、この車

ギミックはサスペンションのみ・・・

 

こちらが初回特別カラー

こっちは塗装が大分綺麗です

 

でもギミックやボリュームはおんなじなので・・・うん

 

テキトーに何枚か

ということで2024年5月発売トミカでした~

デリカミニはヘッドライトがクリアでボリューム結構ある感じで頑張ってくれてる感ありましたが、プリウスは正直う~ん、このって感じですかね

やっぱギミックサスペンションだけは寂しい

まぁこの社会情勢だと値上げしないだけでも有難く思っておかなきゃいけないんでしょうが・・・・でもやっぱドアとかハッチとか開いて欲しいところ

 

以前のレビュー品はこちら

あったらこちらから過去記事検索できます