Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

キッズブロック 楽器

まだ紹介してなかったキッズブロックシリーズ

去年ぐらいから出回ってた楽器シリーズです

簡単に紹介!

 

パッケージはいままでとおなじボックスタイプ

かなり落ち着いたデザインになってますね

ラインナップはギター、サクソフォン、ピアノの三種

難易度はギターだけがふつうであとはかんたん

 

ってことでまずはかんたんの二種から

まずサクソフォン

 

クリアパーツ多用で綺麗です

きちんとスタンドが付属してくれてるのありがたい

ただパーツ数の関係からか結構不安定ではあります

特にギミックはありませんが、個人的に難易度が一番たかかったようなw

 

つづいてピアノ

ちっちゃい椅子が可愛くてイイ感じです

一応中のパーツも色分け

少パーツながらしっかり特徴捉えてて流石ですねぇ

 

最後にギター

ギターもしっかりスタンド付き

 

弦の再現が凄い

 

流石にスケールはバラバラですが

どれも少パーツながら再現度は中々のものですよね

 

ってことでキッズブロック 楽器シリーズでした

相変わらず300円でコスパ高いので気になる方は是非

 

以前のレビュー品はこちら

こちらから過去記事検索できます