Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

今月のトミカ

2022年6月・・・値上がり前の最終トミカです!

今月はシボレーコルベットいすゞエルフのディ〇ニー仕様

初回特別仕様はコルベットの青

早速見ていきましょう~

今回は全部通常箱でした

 

まずはいすゞエルフから

ディ〇ニー仕様のいすゞエルフです

 

ハハッ!な部分は全部シール再現

 

ギミックはサスペンションとリアハッチ開閉

サスペンションのほかのギミックがある働く車って結構久々な気がします

小物なら入りそう

 

続いて通常コルベット

造形が中々イイ感じ

 

トミカらしく塗装も綺麗ですが

ギミックはサスペンションのみ

これはまぁスーパーカー枠になるから仕方無いですかね

ボリュームは結構イイ感じです

 

続いて初回特別仕様

 

今月はただの色違いかな

ギミックは当然おんなじ

 

テキトーに何枚か

久々にギミック有で今月は満足度高めでした!

来月から値段あがるのでその分ギミック反映してってくれるといいなぁ

何気に割合で考えると通常トミカが一番値上がり率高いんですよね

 

以前のレビュー品はこちら

こちらから過去記事検索できます