Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

君たちに最新情報を(ry

f:id:nagano07:20170622234351j:plain

スーパーミニプラのガオガイガー第二弾が我が家に到着しました

マーグハンドだけ組みましたが・・・・・開発者頭おかしい(褒め言葉

 

f:id:nagano07:20170622234422j:plain

まずセンサー類はクリアパーツ

 

f:id:nagano07:20170622234429j:plain

ライトは画像じゃよく分からないかもしれませんが

クリアパーツにクリアカラーで塗装されてますw

 

f:id:nagano07:20170622234351j:plain

そしてなにより驚きなのはこの状態でシール使用枚数がたった一枚という・・・

 

f:id:nagano07:20170622234558j:plain

超合金魂にもなかった腰回転も可能だったり

f:id:nagano07:20170622234456j:plain

肩の可動範囲なんかも向こうより上かもしれない

というか良くこれで950円で出せたなぁってレベル

プテラとほぼ同じ値段とか信じられないw

これが開発者が足りない分を勇気で補った結果か。。。いいぞもっと(ry

時間取れたらさっさと他のも組みたいけど

ドリルガオーが相変わらず修復中・・・・

 

再販ないかイオンいってみようかな

 

おまけ

f:id:nagano07:20170620224742j:plain

箱w

うちの置き場のセーフティデバイスはリリーフされた結果

 

 

f:id:nagano07:20170620230256j:plain

ゴッドジンライさんが召喚されましたw

買わずに後悔より買って後悔!EX版もIYH!!

小さくて密度高いのもいいけど有無を言わさないボリュームも良いと思う今日この頃