Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

ダイソーで無駄にリアルな消しゴムを発見したのでつい買ってみた

プチブロック探してるのに殆どの店舗が仕入れてないという現実の中、こんなものを発見しました!

f:id:nagano07:20170611202247j:plain

無駄にリアルな消しゴムですw

軽く紹介

 

f:id:nagano07:20170611202343j:plain

f:id:nagano07:20170611202351j:plain

まずトリケラトプス

 

f:id:nagano07:20170611202403j:plain

とにかく無駄にリアルですw

 

 

f:id:nagano07:20170611202444j:plain

f:id:nagano07:20170611202450j:plain

続いて虎

 

f:id:nagano07:20170611202543j:plain

このカラーリングだとホワイトタイガーでもいけますよね

 

f:id:nagano07:20170611202515j:plain

f:id:nagano07:20170611202523j:plain

そしてサイ

 

f:id:nagano07:20170611202533j:plain

こいつも消しゴムとは思えない造形です

そしてそれぞれムクの消しゴムなんで重量感が半端無いw

 

 

f:id:nagano07:20170611202605j:plain

f:id:nagano07:20170611202618j:plain

f:id:nagano07:20170611202642j:plain

ちなみにサイズ差はこんな感じ

ってことでリアル消しゴムの紹介でした、ダイソーさんはたまに意味分からないけど無駄に心が惹かれるものを出しますよね~つい買ってしまう自分が悔しい!でも(ry

 

プチブロック買いにいったはずなのにw

ダイソーは新商品の地域格差が大きすぎだと思う今日この頃

 

 

おまけ

f:id:nagano07:20170611202816j:plain

f:id:nagano07:20170611202939j:plain

SHODOとか素体ボディとか乗せるのにちょうど良いサイズ・・・っていうか消しゴムとしてはでか過ぎて使えない気がしますw

 

ゴムなんでずーっと置きっぱなしにするとプラを溶かす可能性もあるんで注意ですが軽く遊ぶ分には問題ないかな

 

f:id:nagano07:20170611202702j:plain

同じくダイソーの恐竜玩具と・・・恐竜っていいよねw

 

f:id:nagano07:20170611203109j:plain

リアルなのもいいけど、個人的にはこっちのも結構好きだったりします

イワコーさんの面白消しゴムです、この値段で国産ってのは素晴らしい

f:id:nagano07:20170611203429j:plain

可愛いよね

f:id:nagano07:20170611203557j:plain

ネタとしても使えそうなのも多々あったりw

 

以前のレビュー品はこちら