玩具レビューメインのブログです
タイトルは気にするな!
車関連の記事まとめはこちらから→ 愛車維持関連
過去のレビュー品やガンプラ旧キット素組レビューの一覧
はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです、寧ろ拡散・・・してくれてもいいのよ?

でっかいグレイズ その3


色々とやる気が出ない中・・・
地道に進行中なグレイズさんです
今回は上半身完成まで行きました



腕フレームのパーツ割はこんなん

シンプル イズ ザ ベスト って感じで本当にHGをただ大きくしただけみたいです
平手が付いたのは進化したポイントですが、バルバトスみたく肘が二重関節になったりはありませんでした
ちょっと残念



二重関節じゃなくても可動範囲は十分確保できてる模様




これで上半身完成



肩がボールジョイント接続なんで若干動かし辛いけど
可動範囲はこの状態でも優秀みたいです

とりあえず今日はここまで
チョコの人HGも欲しいけど
発売するペースに作るペースが追いつかないw

以前のレビュー品はこちら