Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

でっかいグレイズ その5

色々とやる気が出ない
とりあえずグレイズさんはここまで完成
主に上半身の装甲ですね



胴体アーマーのパーツ割はコンナ感じ




HGと違って一部の装甲が可動するんですが
正直微妙・・・余りHGとの差が見られません
逆に考えるとHGが物凄く優秀だったってことなんでしょうが


頭部アーマー
こちらはHGと違って色分けもしっかり再現されてます




クパァ可動もしっかりしてます
ただ素材の問題からかちょっと色々と結合部が緩いかも



腕のパーツ割はコンナ感じ
HGそのまんま大きくしただけな感じです



アーマーつけても可動はしっかり確保




とりあえず今日はここまで
良く出来てるんだけど余り感動が無いのはHGが優秀すぎたせいですかね〜

積みを崩すまで次のキットを買わない・・・頑張って実現したら
作るペースが落ちまくるという現実w