Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

前半身


今日はここまで
サイズ的に分かってましたがシールドライガー以上にパーツが小さくて
眼悪いとシンドイですw

胴体のパーツはこんなっ感じ

頭部はかなり単純なパーツ分割でしたが
胴体前半身はかなり細かいパーツ割りになってます


なにげに合わせ目が中央にこないように考えられてたり
ゲート跡も極力目立たない位置になっていたりと
相変わらず細かいところもよく出来てます
ただやっぱ小さいw



頭部とあわせてここまで完成です



接続部はボールジョイントで可動





首は上下にこのぐらい動きます





首アーマーも独立して可動するので首の動きに追従できます
やっぱ良く出来てますね

とりあえず今日はここまで
説明書見る限り、残りのパーツは結構単純みたいなんで後はサクサク完成しそうです
GW前にはいけるかな

以前のレビュー品はこちら