Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

ハンマーロック 組立記 その2

MSSのハンマーロックです


ガンプラばっかじゃなくこっちも地道に製作中
少しずつ積みを崩していかないと

今日は胴体
しかし胴体まで完成したらもう殆ど出来たようなもんですねこのキット

胴体のパーツ分けはこんな感じ

パーツ数はかなり多いですね
サイズがサイズなんでかなり細かい・・・

ガンメタ部分のパーツは塗装済みになってます




胴体完成〜



腰?部は上下に可動するようになってますが
接続はプラ軸、サイズ的にそこまで気にならないかもしれませんが
あんまし動かすとスグへたれそうですね



本家キットと同じく胸部装甲が展開可能


肩はこんな感じで基部が可動
ここは本当良く考えられてますね
ここだけ見てもゴリラっぽいポージングが決まりそうな感じになりますw




頭部とくっつけてここまでできました
こっち見んな状態に見えるw


後は腕と足、これも割と早く完成しそうですね

以前のレビュー品はこちら