Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

あとはデカールだけ


ってことで武器を一気に組み立ました


ライフルはこんな感じ
RGらしい細かいパーツ割りなんですが、RGとしては珍しく合わせ目が結構目立つ位置にきちゃいます
あとゲート跡が気になりますね


シールドはこんな感じ、こっちはそんなに細かくないかな

シールドライフルともに設定同様伸縮が可能になっています


Zガンダムに装備


可変機でこれだけ動けば十分ですよね
やっぱかっけぇ


連休に頑張りたいと思います・・・


クリスマス?リア充爆発し(ry
そういえば今日は世界滅亡の日らしいけど、結局何も起きませんでしたね
ペテルギウスの超新星爆発はそろそろなはずなんだけどなぁ
今年中はオリオンをなぞれるんだろうか